🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

ちょっと遅めのメリークリスマス 三日ほど遅れてのÜPになりました…ごめんなさい前回のレモンマフィンの際にまた後日!とは言いましたもののやっぱりクリスマス当日にあげたかったですねぇ。。(+_+) 去年のクリスマスはと言いますと本当に忙しくて。。!クリ…

レモンマフィン🍋

つい先日、自家製っていうんですか?( ・-・ )ンー…ま、まぁお家で無農薬でレモンを作られている方からレモンを沢山頂きました! ので。。無農薬ですし。。!これはなにが作らなくては!と思いたってレモンマフィンを焼きました(*´v`) 今回はなんとなーく写真…

写真部での活動記録📷💕

クリスマス?写真部での活動記録 実は私、学校では写真部に入っています。といいましても先日12.16に参加したのが初部活だったんですけど。。 まぁ。。友達に誘われたからっていうのももちろんあるんですけど、お菓子作りをしてその写真を撮ったりしていくう…

ブログ始めてみました!

こんばんは、Twitterで〈みゆき@お菓子垢〉として活動?してます! 何となくなんですけどブログとか始めてみました!あんまり仕組みとかよく分かってませんがやっていくうちに理解できたらなと思います。笑最近では、アップルパイやりんごのパウンドケーキな…