写真部での活動記録📷💕

  • クリスマス?写真部での活動記録📷💕

実は私、学校では写真部に入っています。といいましても先日12.16に参加したのが初部活だったんですけど。。😅

 

まぁ。。友達に誘われたからっていうのももちろんあるんですけど、お菓子作りをしてその写真を撮ったりしていくうちにカメラ、写真にハマっていったっていう典型的なパターンですね。。!

私の両親は揃ってカメラや写真が大好きなので環境は整っていて、たくさん教えてもらえるので早く上達したいところですp(*^-^*)qで、今回の部活で何をしたかといいますと、

  • かくれんぼカップケーキ
  • ラズベリーのチーズケーキ
  • クリスマスツリーに見立てたパスタ

の撮影会?です!


f:id:oyamato:20171220071252j:image
f:id:oyamato:20171220071259j:image
f:id:oyamato:20171220071317j:image



 

学校にあるクリスマスツリーを撮影するスペースに持ってきて後ろの背景?にしました。玉ボケしてて可愛い感じの写真になりました(*´v`)私的にはあのサンタさんのポーズが可愛くてかなりつぼです。。!

 

初部活とっても楽しかったので、これからも積極的に写真部で活動していきたいです😉📷

 

友達が写真撮ってる私を撮ってくれました。客観的に見ると写真とってる時ってすごい顔してますよね。分かります。構えがおかしいとかは。。まぁ。。改善したいですね^^;


f:id:oyamato:20171220071500j:image