レモンマフィン🍋

つい先日、自家製っていうんですか?( ・-・ )ンー…ま、まぁお家で無農薬でレモンを作られている方からレモンを沢山頂きました!🍋🍋

 

ので。。無農薬ですし。。!これはなにが作らなくては!と思いたってレモンマフィンを焼きました(*´v`)


f:id:oyamato:20171224220014j:image
f:id:oyamato:20171224220346j:image

今回はなんとなーく写真がいい感じに撮れなくて落ち込んでます。。(  ˙-˙  )

やっぱり自然光で写真を撮りたいじゃないですか。だから私は朝撮ってたんですね、はい。でも朝から出かける用がありまして。。それで母にさっさとしろと怒鳴られながら撮っていましたー。。

ほとんどブレブレの写真の中から絞り出した2枚です。。😜

 

レシピは、cottaさんのレシピをお借りしました!私的にはなんとなくレモンは初夏って感じのイメージなんですよねぇ。クリスマス!🎄っていう今の時期ではちょっと時期外れですね、笑

お味はといいますと、レモン!!って感じで爽やか美味しかったです( ◌ु•·• ◌ू )♡。。語彙力。私、レモンのアイシングがすごい好きなんです!甘酸っぱい、爽やか、美味しい😋

で、ついついかけすぎちゃいました。。(´・∀・`)

あと反省すべき点は生地の食感?ですかね。。もっとふんわりきめ細かく!を目指したいです!!

 

それでそれで。。やっぱり今日明日はクリスマス🎅ですよね。。!今年はフレジェとブッシュドノエルが作りたいなって思ってるので体力と時間、あと財力笑 の許す限り作りたいです!それもまた後日記録すると思います。。!(*´∇`)ノシ ではでは~